英語キッズヨガ

8月9日🌻英語キッズヨガ

台風が接近中のため、少しずつ雨風がひどくなっていますね😫💦

子ども達も雨が気になるようで、窓の外を見ながら「あめねー☔️」と教えてくれました😊

送迎の際は気をつけて来られてくださいね☺️✨

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日は子ども達の大好きな英語キッズヨガの日です〜😍🎵

紐を使って、紐の上を走ってジャンプしたり、紐の上を歩いてカニさん歩き🦀をしたり、先生と一緒にヨガポーズをしたりとニコニコ笑顔な子ども達でしたー😆❤️

その後、ボールハウスやトンネル遊びを楽しみました😁

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜🎵

PAGE TOP