その他

8月16日🎨製作・水遊び

今日が久しぶりの登園になるお友達もいて、朝からとっても賑やかでした👧🏻👦🏻💕

おやつを食べたら、朝の会をしました🐥⸒⸒

朝の会のあとは、ちょうちん製作を行いました🏮クレヨンでぐるぐるお絵描きをしたり、好きなシールを選んでペタペタ貼ったりして、素敵なちょうちんが出来上がりました🎨🌟

前回製作をしていたお友達は、自由にシールやクレヨンでお絵描きを楽しみました☺️

シール貼りを楽しんでいるうちに、お顔にぺたぺた貼っているお友達も…😂🥰

製作の後は、お水遊びをしました🚿🫧‪

ばちゃばちゃ気持ちよく遊んだ後は、おいしい給食の時間🏆✨

🍙今日の給食🍙

小さいお友達も美味しそうにミルクを飲んでいましたよ〜👶🏻🍼

明日もたくさん遊ぼうね😆🎶

PAGE TOP