その他

8月10日🏮ちょうちん製作

昨日から今朝にかけて雨風がすごかったですね〜🥺💦まだ台風の吹き返しなどもありますので、気をつけて送迎など来られてくださいね☺️✨

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日は夏祭りに飾るちょうちんの製作をしました🏮✨

クレヨンでお絵描きをしたり、好きなシールをたくさん貼ったりして可愛いちょうちんがたくさん出来ていましたよ😆❤️

その後、少し雨が止んでいたので、園の周りをお散歩しました😊

西鉄香椎駅近くの階段をのぼって、上からバスを見たり、走ったりしました〜😆🎵

帰る時に少し雨が降っていたのですが、子ども達は大喜び😍「雨だねー😆」「冷たいねー✨」など会話しながらお散歩を楽しみました💗

お部屋に帰ってからはフラフープや平均台遊びを楽しみました✨

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋💗

🍚今日の給食🍚

たくさん食べて、寝て…午後からも元気いっぱい遊ぼうね〜😆🎵

PAGE TOP