英語キッズヨガ

8月23日🎵英語キッズヨガ

今日も元気いっぱいに登園してくれました〜😆💗

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は子ども達の大好きな英語キッズヨガの日でーす😆🎵

曲に合わせて身体を揺らしたり、紐を使って、紐の上を走ってジャンプしたり、「カニさん🦀カニさん🦀」と言いながらカニさん歩きをしたり、ドアをノックして動物やお化け👻が出てくるゲームをしたり、先生とヨガポーズをしたり…と今日もら笑顔いっぱいに楽しんでいた子ども達です😍💗

ヨガの後は電車を見に少しお散歩に行きました😊

お散歩に行く途中に、大きいバッタ🦗を発見👀✨

虫が怖いお友達は遠くから観察して、大丈夫なお友達は近くで観察していました😁✨

皆で「大きいねー✨」と言いながら徐々にお友達や先生が近づくと、バッタが飛んで逃げてしまい「ぎゃー😱」と子どもと先生たちの悲鳴がその都度上がっていて楽しいお散歩になりました🤣笑。

電車を見た後も先生の背中にトンボが…🤣

今日はたくさん虫と触れ合えた1日でした😁💗

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜🎵

PAGE TOP