水遊び

8月24日🌻お散歩・水遊び

今日も笑顔いっぱいな可愛い子ども達です〜😁🎵

おやつを食べて朝の会をした後は…🎵

今日は風があって少し涼しかったので、香椎周辺をお散歩しました😆✨

電車を見て「バイバーイ👋」と手を振ったり、ひまわり🌻の花を見つけて観察したり、ミキサー車やトラックを見たりしてお散歩を楽しみました😊💗

保育園に帰ってから水遊びを楽しみました😊💗

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋

明日は待ちに待った夏祭りです〜🏮✨

遊んだり、美味しいご飯を食べたりといつもより少し違う1日を子ども達と楽しみたいと思います〜😆🎵楽しみにしていてくださーい😃💗

PAGE TOP