外遊び

9月7日💐製作・お散歩

今日も子ども達は元気いっぱい登園してくれました😁✨

みんなでお片付けをしたら、おやつを食べて朝の会をしました🐥☀️

今日は、敬老の日の製作活動を行いました🌷

色んな色のクレヨンで、ぐるぐる描いてみたりシールを選んでぺたぺた貼ったり、、真剣な表情で取り組んでいましたよ〜🧐👏🏻

みんなの大切な人へ、感謝の気持ちが伝わりますように☺️💐出来上がりをぜひ、お楽しみに💫

そのあと天気がよかったので、電車の見える大きな歩道橋までお散歩に行きました🚃

お友達とまてまてーとニコニコで追いかけっこをしたり、電車がくるとみんなで釘付けになったり😳全身で楽しむ子ども達でした👧🏻👦🏻💕

通りすがる地域の方々に、元気がいいねえ☺️とたくさん声をかけてもらいましたよ〜🍀💚

たくさん遊んだあとは、だいすきな給食の時間🦔⸒⸒

🍙今日の給食🍙

お腹いっぱいになると、みんなぐっすり眠っていました😴🌙

PAGE TOP