外遊び

9月8日🎵敬老の日の製作・外遊び

今日も笑顔いっぱいな可愛い子ども達です〜😆💗

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は昨日の続きで敬老の日のプレゼント作りをしました🎁✨

昨日作った紙皿に丸い画用紙や花紙を貼ってお花を作りました😆🎵

両面テープは先生達が取って、子ども達は好きな色の丸の画用紙や花紙を貼っていき、飾り付けをしていきました😍💗とっても可愛いお花ができていましたよ〜😆✨

敬老の日のプレゼント、楽しみにしていてくださいね〜😁❤️

製作を頑張った後は東公園までお散歩に行きました😁🎵

皆でよーいドン!をして走ったり、遊具を楽しんだり、公園内を探索して楽しんでいた子ども達でした😃💗

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜😋🎵

PAGE TOP