外遊び

9月12日🎨製作・外遊び

今日も朝からいいお天気でしたね☀️

子どもたちも、にこにこ登園して元気いっぱいです😆🌻

おやつを食べたら、朝の会をしました🐔

今日は手足のスタンプで製作活動を行いました🖐🏻🦶🏻✨

絵の具の感触に、ビックリしたりくすぐったくなって笑ったりと色んな反応を見せてくれましたよ〜😁💫

なにが完成するかは、、、ぜひぜひお楽しみに🥰👏🏻

そのあと、園の前の広場で遊びました🌴

シャボン玉をみんなでまてまてーと追いかけたり、電車にばいばいと手を振ったりしてたくさん走って遊ぶ子どもたちでした👧🏻👦🏻💕

思う存分遊んだ後は、おいしい給食の時間🙌🏻

🍙今日の給食🍙

おかわりもたくさんしました😋

明日もたくさん遊ぼうね🌟

PAGE TOP