外遊び

9月11日🛝おさんぽ

今日から1週間のはじまりですね✨

朝晩とだいぶ過ごしやすくなってきて、子ども達も笑顔いっぱいです😊✨

おやつを食べて朝の会をしたあとは、、、

東公園に行きました✨

みんなでかけっこを楽しんだり、遊具で遊んだり、落ち葉や葉っぱを見つけたり、秋の移り変わりを楽しんでいました😍✨

今日は小さいお友だちも起きていたので一緒に日光浴を楽しみましたよ☀️

汗をたくさんかいたので、シャワーだけしています。

🍙本日の給食🍙

✨お知らせ✨

涼しくなってきましたので、今年度のお水遊びは終了したいと思います。

日中はまだ汗をかきますのでシャワーはおこないます。引き続き、シャワーセットの準備はよろしくお願いします。

PAGE TOP