室内遊び

9月14日🌧️室内遊び🌼

涼しく感じる日も増えてきましたね🍂

今日もみんなにこにこで登園してくれました☺️

おやつを食べて朝の会をした後は室内で運動遊びをしました〜!鉄棒やトランポリンに夢中になったり、箱やイスを並べて平均台のように歩いて渡ったり、みんな楽しそうに遊んでいました🍒

運動のあとはシール遊びも楽しみました〜

お野菜や果物のシールをみんな上手にはっていました〜🌽🥒🧅🍉🍇🍓

「これ◯◯だよ〜」と名前を教えてくれる子もいましたよ〜🤭🤍

その後雨が上がったので、少しだけ電車を見に行きました🚃✨今日も色んな種類の電車を見れてみんな大興奮でした☺️

そして今日のお給食はハンバーグでした〜!

みんなモリモリ食べていました😋👍🏻

PAGE TOP