その他

9月15日💫小麦粉粘土遊び

朝から天気は雨でしたが、、☔️子どもたちは元気いっぱいに登園してくれました🐥

おやつを食べたら、朝の会をしました🍌

今日は雨で、外に出られなかったのでお部屋の中で小麦粉粘土を作って遊びました🌟

材料を入れて混ぜると、、カラフルな粘土が完成しました😆🌈

初めての感触、見た目に子どもたちは興味津々😳💫恐る恐る触ってみたり、豪快に伸ばしたりちぎってみたりと個性豊かな反応の子ども達でしたよ〜👧🏻👦🏻💕

満足するまで粘土遊びを楽しんだあとは、だいすきな給食の時間🐟

🍙今日の給食🍙

18日(月)は、「敬老の日」ですね🌷︎

子どもたちの、″いつもありがとう″の気持ちがたっぷり詰まった素敵な作品が出来上がりました🎶是非、お家に持って帰ってください☺️💐

PAGE TOP