英語キッズヨガ

9月27日🌈英語リトミック

子どもたちは朝からにこにこ元気いっぱいです☺️☀️

おやつを食べたら、絵本を読んだり朝の歌を歌ったりして朝の会をしました🦔⸒⸒

今日はみんなだいすきな英語リトミックに参加しました👩🏻‍🏫

先生の登場でみんな大喜び😆🙌🏻音楽に合わせて腰をフリフリしたり、ヨガのポーズもどんどん上手になっていく子どもたちです👧🏻👦🏻🌟

そのあと、お部屋で新聞紙遊びをしました📰

マントにしたりホウキにしたりと、新聞紙の感触や見立て遊びを夢中で楽しんでいましたよ〜🏆✨

たくさん身体を動かして遊んだあとは、おいしい給食の時間😋

たくさんおかわりして、美味しくたべました🌷︎´-

PAGE TOP