外遊び

9月26日🌻外遊び

朝から、子どもたちは元気いっぱいです👧🏻👦🏻

おやつを食べたら、朝の会をしました🐥

そのあと、お外は涼しい風が吹いていたので東公園までお散歩に行きました🌟

途中で電車を見つけて、みんなでばいばーいとたくさん手を振りました☺️👋🏻‪

そのあと、東公園に行きました🛝

みんなで線に並ぶと、よーいどん!で走り出して先生に抱きつくとっても可愛い子どもたちでしたよ〜🤗💕

公園では、お友達と虫探しをしたりおままごとや滑り台で遊んだりと、好きな遊びを思いきり楽しんでいました🏆✨

帰ったらシャワーを浴びて、給食を食べました🌷

🍙今日の給食🍙

おかわりもなくなるほどたくさん食べました😋🎶

明日もたくさん遊ぼうね🚀🌏

PAGE TOP