外遊び

9月29日🎑外遊び

今日は中秋の名月ですね🌕

お天気もいいので、夜は綺麗な満月が見れそうですね〜🐰🌕

保育園ではうさぎさんとお団子を製作しました😁✨

今日持って帰りますので楽しみにしていてくださいね💗

おやつを食べて朝の会をしました😁

朝の会の時に、子ども達の大好きな『手をたたきましょう』の「泣きましょー、えんえんえーん🎵」の時の子ども達の泣く真似がいつもと違っておもしろ可愛いかったので写真を撮りました〜🤣❤️

お家でもぜひっ、歌ってみてください😁💗

今日は東公園で遊びに行きました😆🎵

大好きな電車に手を振ったり、遊具や砂遊び、シャボン玉遊びをして楽しみました😊✨

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😊おいしかったねー❤️

PAGE TOP