外遊び

10月2日🍁外遊び

10月がスタートしましたね🍂🧶

少しずつですが、風が涼しくなってきて外でも過ごしやすくなってきたので、子ども達とたくさん外遊びを楽しみたいと思います🎶

おやつを食べたら、朝の会をしました🐥⸒⸒

今日はお天気で、風も吹いていたので東公園まで行きました🌟

電車にばいばーいと手を振ると、車掌さんたちが振り返してくれて大喜びの子ども達でした🚃👋🏻‪

公園につくと、恒例になっているかけっこをしました🏆✨

よーいどん!の合図でにこにこスタートしたり、先生を手を繋ぎながらもしっかり先生にぎゅっと抱きつきにいったりと個性豊かな反応を見せてくれましたよ〜🥰

そのあとは、公園で虫を見つけたり遊具で遊んだりして楽しく遊びました😆🎶

たくさん遊んで汗をかいたので、お部屋に戻ってシャワーを浴びました🫧🚿

🍙今日の給食🍙

明日もたくさん遊ぼうね👧🏻👦🏻💕

PAGE TOP