外遊び

10月19日🚒避難訓練

今日も子どもたちの元気な声で賑やかな保育園です😊

朝の自由時間は自分の好きな遊びを楽しんでいます🧸♪

歩けないお友達には側に寄り「一緒に遊ぼう❤」と!

微笑ましい光景がたくさん見られます🤩💕

お片付けの後は運動会(親子レクレーション)で踊るジャンボリミッキーを練習しました🐭🖤❤️

みんな上達しています✨

本番までに覚えていこうね😉✌

お家での練習もよろしくお願いします😊

ダンスの後はおやつを食べて朝の会を…

そして本日は避難訓練の日🚒🧯🔥

サイレン音にビックリして泣いてしまう子どもも📢😭💦

口を押さえ避難完了🌟

先生のお話をしっかり聞き避難できました💮

その後は電車を見て東公園へ…🛝

かけっこ「よ〜いどんっ💨」一番速いのは誰かな🤗!?

子どもたちはかけっこが大好きです💕

公園ではお花を探したり遊具や砂場遊びを楽しみました🌸🔍

たくさん遊んだ後は美味しい給食が🍽

🥦今日の給食🥦

今日から保育園給食スタートのお友達も👶🏻♡

たくさん食べて大きくなってね😍💕

今日も元気いっぱいな子どもたちでした🌟

PAGE TOP