室内遊び

10月20日🍎はらぺこあおむしの製作

今日も笑顔いっぱいな可愛い子ども達です😆💗

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日ははらぺこあおむしの絵本を見て、あおむしの製作をしました🐛✨

シールを貼って、ちょうちょの模様の飾り付けをしたり、あおむしの目をクレヨンで描いていきました😁💗

可愛いちょうちょやあおむしが出来上がりました😆💗運動会の競技で使いますので楽しみにしていてくださいね〜☺️❤️

終わった後は自由画帳にクレヨンでお絵描きをしたり、運動遊びをして楽しみました😆🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜🎵

PAGE TOP