外遊び

10月24日🦋公園遊び

今日も子どもたちの元気な声で保育園がSTARTします🌟

朝からキラキラ笑顔が溢れていますね✨

絵本が大好きなみんな👧🏻👦🏻

色々な言葉を覚えたり発見したりと…🔍

絵本で学ぶこともたくさん📖✍🥸

自由時間の後は、おやつを食べて朝の会をしました😁✌

朝の歌で歌った「どんぐりころころ」🍁

歌にあわせての手遊びもみんな上手上手👏

お家でも披露できるかな!?🤭

その後は東公園へ遊びに行きました🛝

かけっこのゴールには先生が!!!

先生へのギューの為頑張って走る子どもたち💨💕

公園では砂場セットでお料理したり、遊具で体を動かすなど好きな遊びを楽しみました😺🫶🏻🌈

何か発見したのかな?😊

たくさん動いた後はみんな大好き!給食の時間🕰

🥒今日の給食🐟

今日もたくさん食べていました😄🥄

いっぱい食べて満足の笑顔を🤩💓

明日もたくさん遊ぼうね!💙🩵

PAGE TOP