外遊び

10月23日🎂誕生日会・外遊び

今週もスタートしましたね🍁

朝晩は冷える日も多く、冬仕様の暖かい上着を着て登園するお友達も多くなりましたよ〜☺️🧣

朝から元気いっぱいに遊ぶ子ども達です👧🏻👦🏻

おやつを食べたら、朝の会をしました🐥⸒⸒

そして今日は、、、先週、2歳になったお友達の誕生日会をしました🎉

キラキラのメダルと顔写真付きのカードのプレゼント🎁🌟そのあとはみんなでハッピーバースデーのお歌を元気いっぱいで歌いました🎶

みんなからのおめでとう🌷︎に、照れくさい様子🤭お家でケーキを食べたこと、ふ〜っと火を消したことも教えてくれましたよ〜😚🎂

たくさん食べて、たくさん遊んで、これからもにこにこ素敵な笑顔を見せてね👦🏻💐

お誕生日をお祝いしたあとは、新浜公園までお散歩に行きました☀️

いろんな遊具や砂場があって、好きな遊びで楽しく遊びました👶🏻👏🏻

たくさん遊んだ後は、おいしい給食の時間⏰

🍙今日の給食🍙

明日もたくさん遊ぼうね💕︎

PAGE TOP