外遊び

10月26日🎵外遊び

今日も笑顔いっぱいな可愛い子ども達でーす😆💗

おやつを食べて朝の会をした後は…😍

今日は東公園に遊びに行きました😆🎵

公園の近くに行くと必ず電車を見て、「バイバーイ👋」と手を振っている子ども達です🚃✨

公園に着くと、よーいどん!をしてから遊びに行くことが日課になってます😁✨

上手に線の上に並んでよーいどん!😆❤️

運動会が楽しみですね〜😍✨

公園では草花を見つけて触って取って遊んだり、遊具や砂遊びを楽しんだりと好きな遊びを見つけて楽しんでいましたよ〜😊🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋💗

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜💗

PAGE TOP