外遊び

10月27日🦔外遊び

今日もにこにこ元気に登園してくれた子ども達です😆👏🏻

おやつを食べたあとは、朝の会🧀

今日は、久しぶりに西公園にお散歩に行きました🐥⸒⸒小さいお友達も、しっかりと手を繋いで行き帰りの道を歩いてくれましたよ〜👧🏻👦🏻💕

階段や滑り台が見えるとみんな大喜び😄🌟

好きな遊びに向かって一直線💨公園には楽しそうな笑い声が響いていましたよ🚀🌏時間いっぱい、にこにこ遊ぶ子ども達でした🏆✨

公園で遊んだあとは、ハロウィン仕様のかぼちゃを飾っているお店に少し寄り道、、🎃🧡

大きさに驚いて後ずさりしたり、遠くからじっ🤨と観察したり、反応が個性的で可愛らしかったです👶🏻💕

外遊びを楽しんだあとは、おいしい給食の時間😋🙌🏻

🍙今日の給食🍙

遊び疲れたようで、ご飯を食べるとみんなすやすや夢の中、、🐑💤気持ちよさそうに眠っていますよ☺️

明日もたくさん遊ぼうね🫶🏻

PAGE TOP