外遊び

11月14日🍂おさんぽ

今日も朝はぐーんと冷え込んでいましたが、みんなニコニコで登園してくれました😆✨

おやつを食べて朝の会をしたあとは、、、

今日は西公園に行きました🛝

みんなが出発する頃には太陽が出てきて気持ち良いお散歩日和になりました🍂✨

大好きな遊具や大きな階段に登って車や電車をみて「やっほー」とお友だちと一緒楽しんでいましたよー✨

たくさんの木の実を見つけたお友だちもいました✨袋に沢山入れて大事そうに持ち帰っていました✨

葉っぱオバケを作って見せると「きゃー」とみんな逃げて椅子の後ろに隠れていましたよー👻

たくさん遊んで保育園に帰るとみんなお腹ぺこぺこ✨

今日は一段と食が進んだようでみんなでおかわりを分け合ってペロリと平らげていました😋

🍚今日の給食🍚

明日もたくさん遊ぼうね😆✨

PAGE TOP