英語キッズヨガ

11月15日☀️英語キッズヨガ

今日も笑顔いっぱいな可愛い子ども達です😆💗

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は子ども達の大好きな英語キッズヨガに参加しました😊

ロケットジャンプやポップチューブを使って遊んだり、先生とヨガポーズを楽しんだり、今日もたくさん体を動かして楽しみました😁🎵

その後、お散歩に行きました😃☀️

金太郎の貨物列車を見れて嬉しそうな子ども達でしたよ〜🚃✨

小さいお友達は起きてからお部屋でずり這いをしてお部屋の探索を楽しんでいました😁💗

色々な物に興味津々です👀✨

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜❤️

PAGE TOP