外遊び

11月22日🍀外遊び

先生たちを見つけるとニヤっと笑顔を浮かべてくれる子どもたち👧🏻👦🏻💓
今日も元気に1日がSTARTします☆彡

おやつを食べて朝の会をしたあとは🌳🪵

今日は西公園に行きました☀️☁️

遊具で遊んだり「やっほ〜!」と高い位置から手を振る子どもたちです🤗💓

今日も枝をかき分け木の実拾い✨

たくさん収穫できたかな?😝🤭♡

広い公園だった為シャボン玉遊びも少ししました🫧

「まてまてー」と必死に追いかけて手でぽんっと シャボン玉遊びはやっぱり楽しいね😉

いっぱい遊んだ帰り道、少し公民館へ寄り道🎄

クリスマスに向け飾り付けの準備が行われていました🎅

可愛い人形さんに夢中な皆😍💓

ヨシヨシできてよかったね また行こうね🔔🎄🎶

🍲今日の給食🍲

うどんを無我夢中で頬張って食べていました!😋

その後はぐっすりお昼寝タイム🕰

今日も一日元気に楽しむことができました𓂃⋆꙳

また遊ぼうね👋🥰

PAGE TOP