外遊び

11月24日🐿外遊び・製作活動

元気に挨拶をしたり、ばあ🤗と顔を覗かせたり、朝から元気いっぱい!登園する姿が個性溢れていて可愛らしかったです👦🏻👧🏻🧡

乗り物🚃🚒やおままごと🍔🍟など、好きなおもちゃでにこにこ遊ぶ子どもたち💫

みんなでお片付けをしたあとは、おやつを食べて朝の会をしました🐥⸒⸒

「どんぐりころころ」「おおきな栗の木の下で」など、みんなの明るい声や手拍子が響いていましたよ🐻‍🌰🎶

そのあとは南公園までお散歩に行きました🦔⸒⸒川をながめてカモやハトに手を振ったり🦆🕊

公園につくと、まてまて〜!とみんなで追いかけっこをしました🙌🏻😆

たくさん動いて体がぽかぽか☺️‪🔆

小さいお友達は、目を覚ましてから先生とのお散歩を楽しみました👶🏻🤲🏻

‬お部屋に戻ると、ビー玉を使ったクリスマスの製作をしました🎅🏼🎄みんな初めての活動に興味津々😳

ビー玉が転がる様子をじっと観察したり、勢いよくぶんぶん振ってみたり、それぞれ反応が違う子どもたちでした🗽‪💚

どんな作品ができあがるかな~😁ぜひ、お楽しみに⛄️🦌

そのあとは、おいしい給食の時間⏰

🍙今日の給食🍙

お腹いっぱい食べました🌷︎´-

またみんなでたくさん遊ぼうね🏆✨

PAGE TOP