外遊び

12月8日🌞外遊び

今日も笑顔いっぱいな可愛い子ども達です〜😆🎵

順番にクリスマスの帽子に飾る雪だるまに顔を描きました〜⛄️可愛い雪だるまができたかな😍?

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日は新浜公園までお散歩に行きました😊

小さいお友達も頑張って歩きました😍✨

すごーい👏✨✨

公園では遊具や探索遊びをしました✨

ドングリや貝殻拾い、落ち葉を見つけて足で踏んだ楽しんだり…と好きな遊びを見つけて楽しんでいた子ども達です😁🎵

保育園に帰ってから、もうすぐお誕生日のお友達がいるので、誕生日会をしました🥳💗

皆にお誕生日の歌を歌ってもらって照れていたお友達でした😁❤️

2歳のお誕生日おめでとう〜🎉✨✨

たくさん食べて遊んで大きくなってね☺️✨

それから嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😆おいしかったね〜💗

PAGE TOP