外遊び

12月7日🧢お散歩

今日は朝からお天気でお散歩日和でしたねー☀️子ども達の笑顔も笑顔いっぱいニコニコでしたよー✨

おやつを食べて朝の会をしたあとは、、、

今日は西公園に行きました✨

たくさんの落ち葉や木の実に無中の子ども達は自分達で見つけてバケツに集めたりカップに入れたりしていましたよー🤗✨

花壇の所では虫を見つけてみんな恐る恐る観察していました!1人が見つけると、みんなが集まってきて、みんなで観察したり、スコップで捕まえたりしていました😳

小さいお友だちは午前睡をしていたので、起きたら先生とお部屋でゆっくり遊んだり、駅前をお散歩したりして楽しみました👼✨

🍚今日の給食🍚

明日も沢山遊ぼうね😌✨

PAGE TOP