外遊び

12月14日🐈外遊び

今日もにこにこ笑顔で登園してくれました🐥⸒⸒

おやつを食べたら、朝の会をしました🐔⏰

今日は西公園に行きました🐿🍁

子どもたちの視線の先には、、みんなだいすきな木の実が🤩🙌🏻

たくさん採ると、みてみて~😆とにこにこ笑顔の子どもたち👧🏻👦🏻🧡

帰りに、サンタさんやキラキラ光るイルミネーションを見てみんなでクリスマス気分を味わいました🎅🏻🎄

クリスマスも近づいてきました⛄️楽しみだね~🌟

そのあとはおいしい給食の時間😋🍴✨

🍙今日の給食🍙

たくさん遊んで満足したようで、睡魔と戦いながらたべるお友達も、、😂🥰😪

明日もたくさん遊ぼうね~💫

PAGE TOP