外遊び

12月15日🦖外遊び

今週も最後🌟金曜日の始まりです!

疲れを見せない子どもたちの賑やかな声が保育室内に響きわたっています🔔

お片付けのあとはおやつを食べて朝の会🐣

朝おやつのオレンジが酸っぱかったのかな!?🍊可愛い表情ですね♡

今日は電車を見てから東公園に行きました!🚊

朝は曇っていて少し暗い天気でしたがみんなが遊ぶ頃には太陽が✨

子どもたちの為に顔を出してくれたのかな☀️🤗

たくさん遊べて楽しかったね🤗💞

帰りは「ギュギュ」としっかり手を繋ぎ仲良く歩いて保育園へ🎶

🍛今日の給食🍛

おかわりもあっという間になくなりました😋

12月も残り半分になりましたね💦

残り少ない2023年もたくさん遊んで思い出つくろうね🎥🎞

PAGE TOP