外遊び

12月19日⭐️お散歩•コマの製作

今日も笑顔いっぱいな元気な子ども達です〜😆💗

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日は電車を見て、南公園まで遊びに行きました😊🎵

電車が見えると「赤かな?白かな?」「ソニック😍?」などお友達や先生と会話のやり取りをしながら電車が来るのを待ちわびているニコニコな子ども達です😆💗

電車にバイバイした後は南公園で遊びました🎵

先生やお友達と追いかけごっこをしたり、近くで工事しているので、そこで動いている大きいクレーン車やトラックをみたりして楽しみました😁❤️

それからお部屋に帰ってコマを作って遊びました😁🎵紙皿や牛乳パックにペンやクレヨン、シールを使って模様を描いていきました😆❤️

作った後は回して遊びました😆🎵回すのは少し難しいようですが、先生がコマを回してみると「わぁ〜😍」と言って嬉しそうに回っているコマを見ていましたよ😆❤️

今日持って帰っていますので、お家でも一緒に遊んで見てください☺️💗

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜💗

PAGE TOP