英語キッズヨガ

12月20日🧘‍♀️英語キッズヨガ

今日も朝から元気いっぱいの子ども達☺️✨もうすぐクリスマスでワクワクしています🎄🎅

おやつを食べて、朝の会をして、みんなが大好きな絵本を1冊📕✨みんな絵本が大好きです✨

その後は待ちに待った英語キッズヨガです🧘‍♀️✨

「ハロー」から始まって、ジョージに挨拶🐵

みんなが好きなピッカブーで遊んだり、三角コーンを使ってバランスとったり、楽しみましたよー🥰🧘‍♀️👏

そのあとは、少しだけ駅前の広場でおいかけっこをしました✨

外に行く前にあや先生をお見送りタイム✨窓の下からバイバイ👋タッチ👋としている姿がかわいかったです🥰✨

広場では、よーいどん!の合図で今日は先生達を捕まえます!「まてまてー」と走り回っていました✨

転んでしまって泣いていたお友だちもいましたが、「大丈夫だよー」と優しく声かけてくれていましたよ☺️✨

走ってポカポカになってみんなで給食タイムです✨おかわりがなくなるまで沢山食べました😆✨

🍚今日の給食🍚

明日も沢山遊ぼうね😆✨

PAGE TOP