外遊び

12月26日🎂お誕生会・外遊び

今日も元気いっぱいな可愛い子ども達です〜😆🎵

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日はお誕生日のお友達がいたので、皆でお祝いをしました〜🥳🎉✨

皆でハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いし、お誕生日のお友達はメダルやお誕生日カードをもらってニコニコ😆❤️

「2歳になりました〜✌️」と先生が言うと手は3になってましたが上手にできました👏✨✨

2歳のお誕生日おめでとう〜🎂✨たくさん食べて遊んで大きくなってね😊💗

それから西公園に遊びに行きました😆✨

階段の登り降りや木の実探しなど好きな遊びを見つけて楽しんでいた子ども達です😁🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました✨おいしかったね〜😋❤️

PAGE TOP