外遊び

12月25日🎅🎄お散歩

お休み明けのクリスマス🎄🎅

朝から子ども達はみんなクリスマスの事を沢山お話ししてくれました😆✨🎁

嬉しそうにプレゼントしてもらった、玩具や靴、洋服を見せてくれていました🎁✨

おやつを食べて朝の会をしたあとは、クリスマスにお休みだったお友達にもプレゼントを渡しました🎁🎄✨

みんなが作った制作も今日お返ししますので、お家でゆっくり見て下さいね😆✨

そのあとは、雨が上がっていたので、南公園までお散歩に行きました✨

「まてまてー」とたくさん走って体を温めてたり、大きなクレーン車を観察したり、他のお友だちも遊びに来ていたので「こんにちはー」と挨拶したりして楽しみましたよ☺️✨

走り疲れたら、南公園で唯一座れる場所にみんな自然と集まって集合していましたよーハイチーズとカメラを向けるとみんないい笑顔をくれました📷😆✨

川ではカモがやハトが沢山いたので、少しながめながら帰りました🦆🐦

🍚今日の給食🍚

明日も元気に遊ぼうね😆✨

PAGE TOP