外遊び

12月28日☀️外遊び

今年も今日を入れてあと4日になりましたね☺️✨

今日はお休みのお友達や体調不良のお友達がいて、いつも賑やかなお部屋がちょっぴり静かで登園しているお友達も少し寂しそうでした🥲

なので朝はゆっくりのんびり好きな遊びを楽しみましたよ😊❤️

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日は西公園に遊びに行きました😊

公園では遊具や木の実探し、木の棒を見つけて地面にお絵描きしたり…と好きな遊びを見つけて楽しんでいた子ども達です😆🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

いっぱい遊んだので、ウトウト😪と眠そうなお友達😂今日もたくさん食べました✨おいしかったね〜❤️

それと、今日でお別れのお友達や先生達がいます🥲✨

短い間だったけどお友達や先生とたくさん遊んで楽しかったね😍💗会えなくなるのはすごく寂しいけど、他の保育園に行っても頑張ってね☺️✨

いつでも遊びに来てね😊💗

先生達…🥲

毎日美味しい給食をありがとう❤️

皆に明るい笑顔をありがとう❤️

子ども達も私達もすごく寂しくなるけど、またいつでも子ども達に会いにきてね🥹💗

今まで本当にお疲れ様でした✨たくさんありがとうございました😊❤️

少し早いですが、年末のご挨拶をさせて頂きます✨

今年1年ありがとうございました☺️✨保護者の皆様のたくさんのご協力、感謝申し上げます☺️

来年もどうぞよろしくお願い致します✨

良いお年をお迎えください🎍✨

PAGE TOP