外遊び

1月4日🎍外遊び

🌅🎍あけましておめでとうございます🎍🌅

2024年も可愛い子ども達とたくさん遊んで楽しい体験をいっぱい一緒にできたらと思います😆💓

今年もどうぞよろしくお願い致します☺️✨

長いお休みでしたが、子ども達は元気いっぱいに登園してくれました😁🎵

それと今日から新しいお友達が入りました😊❤️

朝はちょっぴり涙が出てしまいましたが、乗り物が大好きな笑顔が可愛い0歳児の男の子です👦💗

これからお友達や先生達といっぱい遊ぼうね😆🎵

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日は東公園に遊びに行きました😊

公園に行く途中、電車が来ると皆で「バイバーイ👋」と手を振って嬉しそうな子ども達🚃✨

公園では遊ぶ前の恒例となっている、よーいどん!をした後、遊具や公園内を探索して、石や木の棒を見つけたりして楽しみました😃❤️

いっぱい遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋 おいしかったね〜😁🎵

PAGE TOP