英語キッズヨガ

1月17日🧘‍♀️英語キッズヨガ

今日も笑顔いっぱいな可愛い子ども達です〜😆💗

今日のおやつはバナナ🍌子ども達は「バナナ〜❤️」と言いながらパクパク食べていましたが、小さいお友達は口の中に入れるとどんどん表情が変わって微妙な顔😫笑

その顔が可愛すぎて皆で「かわいい〜😍」と癒されたおやつ時間でした☺️💓

それから朝の会をして…✨

今日は子ども達の大好きな英語キッズヨガです😆🎵

英語の曲で踊ったり…🎵

ロケットジャンプをしたり…🚀

タンバリンに合わせて、歩いたり、走ったり、動物に変身したり…🐰🪿

ジョージにハローと挨拶をしたり…🐵❤️

ロンドン橋が落ちるの遊びをしたり…💓

ヨガポーズをしたり…🧘‍♀️

たくさん体を動かして楽しみました😁🎵

それから香椎周辺をお散歩しました😊💗

電車を見たり、犬を見つけて「可愛いね〜❤️」と皆で見たりしました🐶💗

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜❤️

PAGE TOP