その他

1月18日👹節分製作

久しぶりに全員そろってにぎやかな朝のスタートです👧🏻👦🏻💕

おやつを食べたら朝の会をしました🐣☀️

朝から内科検診をがんばった子どもたち👨🏻‍⚕️🏥

お医者さんの顔をじーっと見つめたり、顔をぷいっと逸らして見ないようにしたり、、

いろんな反応を見せてくれました😆🤭

そのあとは、風が気持ちよさそうだったのでお散歩へ🐿🍁

とおもったら雨がぽつぽつ⋯☔️

園の周りをぐるっとお散歩してかえってきました😉🏠

お部屋では節分製作👹🫘

お友達が製作する様子をじー👀🌟

視線を感じながらも、、😂😍

自分で好きな色のお面を選んだり、顔をぺたぺたのりで貼ったり、個性がたっぷり詰まった素敵な鬼さんが出来上がりました~🥰✌🏻

いろんな製作を経験してきた子どもたち👶🏻可愛い可愛い力作です💪🏻🔥

ぜひ、完成をおたのしみに🏆✨

そのあとは給食の時間😋🙌🏻

🍙今日の給食🍙

おかわりがなくなるまでたくさん食べました🏅💫

明日もみんなが元気で登園してくれるの待ってるよ~🥰

PAGE TOP