外遊び

1月30日💗外遊び

今日も元気いっぱいな可愛い子ども達です〜😆🎵

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は西公園までお散歩に行きました😊✨

行く途中に今日はお餅つきの日だったので、皆で見に行ってみると、お餅をついた後で丸めていたので、それを観察しているとお店の方が丸めていたお餅を2つくれて触らせてくれました😃✨

子ども達はお餅の感触に大喜び💗「ふわふわだね😊」「気持ちいいね❤️」などお喋りしながら、ツンツンしたり、びよーんと伸ばしてみたり…とすごく嬉しそうな子ども達でした😍✨

貴重な体験をありがとうございました☺️❤️

それから西公園に行って、遊具や階段の登り降り、探索遊びを楽しみました〜😆💓

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜❤️

PAGE TOP