その他

1月31日🚀英語キッズヨガ・バレンタイン製作

今日は朝から雨でしたね🥶☔️

寒い中でも元気いっぱいに登園する子どもたち👧🏻👦🏻室内はわいわいと活気に溢れています🏆✨

おやつを食べたら、朝の会🐥⸒⸒

今日は英語キッズヨガに参加しました👩🏻‍🏫🇺🇸あや先生を大喜びの笑顔と挨拶でお出迎え☺️🤲🏻

みんなノリノリの音楽でスタートすると、みんなだいすきなぴーかーぶう😳の合図にきゃはー😆と歓声をあげたり、先生をよーく見てポーズを真似したりする姿も🐮💕

最後までにこにこ笑顔で楽しみましたよ〜😁✌🏻

そのあとは、バレンタイン製作をしました🍫💕好きな柄、色のハート選んでのりでぺたぺた🥸のりを使うのもどんどん上手になって、子どもたちの成長を感じます🚀🌏✨

製作のあとは、みんなだいすき給食の時間😋

🍙今日の給食🍙

たくさんおかわりしてお腹いっぱい食べました🌷︎´-

寒暖差も激しく、体調を崩すお友達も出てきています🥺🤧手洗いや消毒など、予防を心がけていきましょう💐

明日も、みんなが元気に登園してくれるのを待ってるよ〜👶🏻🧡

PAGE TOP