外遊び

2月6日⛄️粘土遊び・お散歩

おはようございます🐣🌤

朝の登園に慣れてきた子どもたち、ドアが開くとにこにこ笑顔を向けてくれます‪☺️✌🏻

今日は、朝の時間にお絵描きとシール貼りをしました🐵🐰

そのあとは、おやつを食べて朝の会🍊

はーい!と元気に返事をしたり、元気いっぱいお歌をうたったり🍅🫑

写真でも伝わるほど、子どもたちの笑い声でにぎやかな朝でした😂🥰

そのあとは、恒例になっている椎茸の収穫&水やりタイム🍄

椎茸の大きさと、成長のはやさにびっくり😳👏🏻今日はどの給食に登場するかな〜🍄✨

そのあとは、久しぶりの粘土遊び🗽

びよーんと伸ばしたり、動物や車をつくったり🏆✨個性あふれる遊び方で楽しむ子どもたちでしたよ〜👧🏻👦🏻💕

粘土で遊んでいると、お外には太陽が😳☀️

みんなで歩いて電車を見に行きました🚃

お部屋に戻ると、給食のいい匂いが🤤🤲🏻

🍙今日の給食🍙

たくさん食べて、みんなぐっすり😴

小さいお友達組の、可愛らしいばいばいの挨拶をパシャリ👶🏻💙

また明日ね〜😚🥰

PAGE TOP