英語キッズヨガ

2月7日🍀英語キッズヨガ

今日も元気いっぱいな可愛い子ども達です😆✨

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日は子ども達の大好きな英語キッズヨガの日でーす😁🎵

ハローの歌からロケットジャンプ🚀それから新しい『ケーキをつくろう🍰』のダンスを教えてもらい、速いテンポでしたが、子ども達はあや先生の真似をして楽しんでいました😍💗

それからジョージと鬼ごっこをしたり、先生と一緒にヨガポーズを楽しんだりしてニコニコな子ども達でした🧘‍♀️❤️

終わった後は雨が止んでいたので、電車を見にお散歩に行きました🚃✨

電車に手を振ったり、大きいクレーン車を見たりしてお散歩を楽しみました🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋✨

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜❤️

PAGE TOP