外遊び

2月9日🎂お誕生日会・外遊び

朝からにぎやかな保育園😁✌🏻

全員そろって1日がスタートしました٩(ˊᗜˋ*)و”

朝の時間に、製作の続きをするお友達も👧🏻🌟

みんなも興味津々!👀

今日はみんな元気いっぱい😆🙌🏻全員そろった記念に″はい、ちーず📸💫″

みんなニコニコ🎶こんなに素敵な写真が撮れましたよ〜👧🏻👦🏻💕

おやつを食べたら朝の会🍎⏰

そのあとは、久しぶりに新浜公園まで行きました🛝

小さいお友達もたくさん歩けるようになり、しっかり手を繋いで歩くことができましたよ〜👶🏻🤝🏻

公園につくとブランコや滑り台、砂遊びなど好きな遊びに一直線😳‪💨

園にもどると給食の時間🍙🤲🏻と、その前に…

今日は1番小さなお友達の、1歳のお誕生日会をしました!🎂♥️

メダルとメッセージカード、みんなからハッピーバースデー🎶のお歌のプレゼント🎁👑

おめでとう〜😆かわいいね〜🥰と可愛らしい歓声が👶🏻💕

いつもキラキラ素敵な笑顔でみんなを癒してくれるお友達🌟これからもたくさん食べて、みんなと遊んで、すくすく大きくなってね😊🌸

そのあとは、だいすきな給食の時間✌🏻

🍙今日の給食🍙

明日は保育参観です☺️🤲🏻

少しでも園での様子が伝わればと思います🌷︎

みなさん、お気をつけて来られてくださいね🎶お待ちしてます(*´︶`*)ノ

PAGE TOP