行事

2月10日🐰🐻保育参加

今日はみんなが楽しみにしていた保育参加でした✨

登園するといつもと違う様子に少し緊張気味のお友だちでしたが、おもちゃで遊ぶうちに少しずつ笑顔を見せてくれました✨

ズボンを脱いだり履いたりするのがとても上手になったので、それも見てもらいましたよー😍✨

みんなでお片付けしたあとは、朝の会です✨

朝の歌やお名前呼びは恥ずかしそうにしてるお友だちもいましたが、元気にお返事してくれたおともだもいましたよー😆✨

そして、今日はパパとママと一緒に牛乳パックを使ってパクパク人形を作りましたよー🐻🐰

可愛いお人形がたくさんできていて、親子で楽しそうに作っている様子がとても印象的でした😍✨お家でも遊んで下さいね🐰🐻

今日は短い時間でしたが、子ども達の日々の保育園での様子や、頑張っている姿を見ていただけたかなと思います✨

お忙しい中、ご参加いただきましてありがとうございました😊✨

PAGE TOP