その他

2月21日🗽英語キッズヨガ・ひな祭り製作🎎

おはようございます٩(*´︶`*)۶
今週は雨続きで子どもたちにとっては少し残念な日が続いていますね💦🌧
しかし、保育園では充実した日々が送られています🎶

昨日お休みだったお友達は朝一にマーブリングをしました🎨

片付けのあとは、おやつと朝の会を🐓🐥

今日は楽しみな英語キッズヨガの日🧘🇺🇲

ニコニコ笑顔で先生と手を繋ぎSTARTです🌟

ロンドン橋をくぐったり、🌉

ミニコーンを頭や足の上にのせ上手にバランス⁾⁾

꒰吸って顔に引っ付くことを知ったお友達も𐤔𐤔꒱

その後もお外へ行けない分、身体を動かしみんなでリフレッシュしました💨

ヨガのあとはひな祭り製作第二弾🎎

お内裏様とお雛様の顔描きと、扇のシール貼りをしました🩵💙

黙々と集中していますね🤩🎌

🍝今日の給食🍝

今日は久々の全員集合な為、賑やかな昼食になしました😋❤

PAGE TOP