室内遊び

2月26日🌈シール遊び•運動遊び

今日も元気いっぱいな可愛い子ども達です〜😆💕

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日はシール貼りをして遊びました😁

アンパンマンやバイキンマン、救急車や消防車の台紙を好きな物を選んで貼りました✨

先生が「丸の中に貼って見てね〜😊」と伝えると子ども達は上手に丸の中に貼ったり、目や鼻に貼ってみたり…と上手に貼ることができていました😆🎵出来上がると「見てみて〜❤️」とニコニコで見せてくれましたよ✨持って帰ってるのでお家でもみてみてくださいね〜🤭💕

外遊びに行く予定でしたが、雨が少し降っていたのでお部屋でトランポリンや鉄棒、平均台で遊びました😁✨子ども達はぶらーんとぶら下がったり、ぴょんぴょん跳んだりとたくさん体を動かして楽しんでいました😍💗

外を見ると雨が止んでいたので、急いで準備してお散歩に行きました🌈✨外に出ると雨が降ったり、止んだりしていたので、西鉄香椎駅の近くで階段を登ったり、皆でよーいどん!をしたり、長靴のお友達は水たまりをぴちゃぴちゃしたりと雨の外遊びを楽しみました☔️💗

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😁おいしかったね〜🎵

PAGE TOP