英語キッズヨガ

2月28日🚀英語キッズヨガ

元気いっぱいに登園する子どもたち👧🏻👦🏻朝からぽかぽか☀️暖かい1日のスタートでした🐥⸒⸒

みんなでお片付けをしたら、おやつを食べて朝の会🍎🎶

そのあとは、みんな大好き英語キッズヨガに参加しました👩🏻‍🏫🚀

あや先生に「はろー!」と挨拶をしたり、にこにこ笑顔で手を振ったりして大喜び🙌🏻

今日は小さいお友達もご機嫌で参加しましたよ〜👶🏻💕

お友達や先生と手を繋いでゴロゴロ転がったり、お猿さんのポーズを決めたりと最後まで積極的に参加して楽しむみんなの姿に成長を感じます(*´︶`*)ノ

キッズヨガが終わると、いいお天気だったのでお散歩へ🌷︎´-

大きなクレーン車や電車を見て、おしゃべりを楽しみながら歩いた子どもたちでした🏆✨

お部屋にもどると、ごはんのいい匂いが👩🏻‍🍳💭

「おいしいねえ」「これなにー?」「おかわり!」と楽しい給食時間でした😋✌🏻

明日もみんなとたくさん遊ぼうね- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

PAGE TOP