外遊び

3月1日🎎ひなまつり・おさんぽ

あっという間に今日から3月ですねぇ🌸

今年度も残すところあと1ヶ月となりました🌸

もうすぐひなまつりという事で、今日はみんなでお雛様とお代理様に変身してあそびましたよー🎎

顔はめパネルにばぁと顔を覗かせて嬉しそうな表情を見せてくれました😍✨

久しぶりに12人全員揃ったので、みんなでひなまつりを楽しみました✨

そのあとは、東公園までお散歩に行きました✨

今日はいつもよりも沢山色々な電車が見れて大興奮のお友だちや、追いかけっこ、砂遊びを沢山楽しみました😆✨

🍙今日の給食🍙

みんな美味しそうに食べていましたよー🌸✨

週末はひなまつりですね🎎

製作で作った雛飾りは今日持ち帰りますのでお家でもぜひ飾って下さい✨

みんながすくすく元気に成長しますように、、、🎎😊✨

PAGE TOP