外遊び

2月5日🌧散歩

おはようございます🐮🍳

雨の日は大人にとっては少し残念に思えりしますよね!?💧

しかし、子どもたちは「傘持ってきたー」「長靴履いてきたよ!」とレイングッズを使用でき何やら嬉しそう✨🤭☔

朝一に少しだけシール貼りもしました✌

手先を器用に使用できるようになっていますよ😊🌟

シール貼りの後はいつも通り、おやつを食べ朝の会をしました🎶

今日は天気予報では【☔】ですが、降っていなかった為お外に出掛けました💨

途中ポツポツと雨がぱらつきましたが西公園にも寄ることもできみんな嬉しそう👏

長靴を履いてないお友達は水たまりに入りたいけど、、、ぐ〜っと我慢⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮

👶꒰ 服汚れちゃったねw𐤔 ꒱気にしない気にしない✨

公民館前を通った際はみんなで写真を撮りました📸

🍔今日の給食🍔

みんな大好きハンバーグ🤤💗

おかわりの勢いがすごかったですꉂ😅w𐤔

明日はお天気になぁーれ☀️(*˘︶˘人)♡*。+

PAGE TOP