英語キッズヨガ

3月6日🎶英語キッズヨガ

今日も元気いっぱいに登園してくれました〜😆💕

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は子ども達の大好きな英語キッズヨガの日です〜😆🎶

皆でサークルを作った後にハローソングを踊って、ロケットジャンプをして…🚀

ABCDHの形を体で表現して遊んだり…✨

ABCソングを踊ったり…🕺✨

ジョージに挨拶したり…🐵

不織布の布を使って顔を隠してピーカーブーをしたり、頭の上に乗せたり、しっぽ取りをしたり…🎵

お友達や先生とヨガポーズをして楽しみました😁💗とってもポーズが上手な子ども達です🤭💕

ヨガを楽しんだ後は雨が止んでいたので、お散歩に行きました😆🎶

でも散歩をしているとパラパラ雨が…☔️トンネルに入って、雨宿りしながらお花屋さんのお花を見たり、止んでから広場で追いかけごっこをして楽しみました〜😁🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋💗

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜❤️

PAGE TOP