行事

3月8日🏕お別れ遠足

今日は1日太陽が出てぽかぽか☺️🔆

遠足日和でしたね〜(*´︶`*)ノ

みんな揃ってにぎやかな朝でしたよ🗽🩵

おやつを食べたら、いつもよりはやめの朝の会🐔⏰

そして今日は、、

みんなが楽しみにしていた″お別れ遠足″🚌☀️の日でした!!

上着や靴下を履いたら、でんしゃっでんしゃっ😁と準備万端💪🏻🔥

目的地に向かってしゅっぱーつ( *˙0˙*)۶

電車を降りて歩いた先では、、

大きな消防車と救急車がお出迎えしてくれました😳🚒🚑

中を見せてもらったり、運転席に載せてもらったりと貴重な時間を満喫しましたよ〜😎✌🏻

にこにこ消防士さんと笑い合ったり、迫力にびっくりして涙したり、、🥰🫣

個性豊かな子どもたちでした🏆✨

記念に″はい、ポーズ″📸💫

消防署でたくさん満喫したあとは、大きな公園に行きました🚀🌏

初めてみんなで行く公園だったのでみんな大興奮😆🙌🏻走り回ったり遊具で遊んだり、色んなところで楽しそうな笑い声が響いていました〜

そのあとは、お待ちかねのお弁当タイム😋🍱✌🏻

愛情たっぷりのお弁当にみんなにこにこ笑顔を見せてくれました😳🥰

ぱくぱく食べて、大満足👏🏻

しっかり手を繋いで、帰り道もみんなで頑張りました🏆✨

笑ったり泣いたり、みんなの元気さと明るさが溢れる楽しい1日になりました(*´︶`*)ノ

園での生活が残り少なくなってきたお友達もいますが、楽しい思い出をたくさんつくっていこうね👧🏻👦🏻💞

保護者の皆さま、今日はたくさんのご協力ありがとうございました☺️🤲🏻

PAGE TOP